Skip to main content
スケッチ井の頭

場所をかえて

By 2020-04-104月 11th, 2020No Comments

緊急事態宣言が東京都に発令されて、園内の立ち入れる範囲が狭くなり、ベンチにも座れないようにテープが張られた。ボートや水生物園は臨時休業。定期的に感染拡大への注意を呼びかける園内放送が流れ、これまでとは違った雰囲気が広がっている。
季節的には最も心地よい時期なので散歩やジョギング、犬の散歩をされている方はそれでも多い。平日でもテレワークなどで自宅で過ごす方が増えてるいるのも理由かなと思う。
御殿山の方へ久しぶりに行ってみた。こちらはまだいつものゆったり感がのこっていて気持ちが和らいだ。スケッチするときもソーシャルディスタンスの意識をもって人の少ない場所を選んでいこうと思う。

Leave a Reply

CAPTCHA