2011年の発売以来、長年ご好評をいただいてるLorettaのハードゼリー。本当に沢山の方にご愛用いただいてとてもありがたく思います。
たまにお店に置いてあるのを発見したときはほっこり嬉しくなります☆


商品の紹介はこんな内容で記載されています。

特に男性の方に人気のハードゼリー。いろんなヘアスタイルの方にセットすやすりウォーターベースのスタイリング剤。ハチミツエキスとローヤルゼリーエキス配合で、素材にもこだわりが。
ハードなセット力と、輝くツヤ感で、エッジのきいたスタイル作りにも最適

ちんまり美味しそうな
チョコ達


アイドルや芸人さん、Jリーガーなどスポーツ選手にもご愛用いただてます。これまでにメディアなどで使っているところを確認できた方々を紹介しますね。
槙野 智章さん サッカー元日本代表
丸山桂里奈さん サッカー元日本女子代表 
粗品さん お笑い芸人
渡辺翔太さん Snow Man
ジェシーさん SixTONES
菊池風磨さん SexyZone
石津大介さん、谷口彰悟さん、小林悠さん、長谷川竜也さん、守田英正さん、車屋紳太郎さん プロサッカー選手

元になった作品
「次こそ食べられる」
この絵をデザイナーさんがつなぎ合わせてテキスタイルパターンが生まれました。

美味しそうなチョコが少しずつパクパクとお口の中へ。次は・・。
どんな気持ちでいるんでしょう。想像を膨らませながら楽しんでいただけたらと思います。
背景は”バンダイクレッドビュー”という深い赤色を使って描いていきました。

この絵柄で新しくテキスタイルパターンを再デザインしてパスケースとiphoneケースを作りました。

手帳型iphoneケース ¥3,500
新しいiphone SEにも対応してます。ベルト部分にアクセント☆
ICカードケース¥2,500
SuicaなどのICカードやクレジットカードが1枚ぴったり入るサイズです。
金具にストラップが付けられます。

こちらの商品はアトリエショップ Unemiでお買い求めいただけます。
素材など詳しい内容をご紹介してますのでぜひご覧になってみてくださいね。
https://minne.com/@unemi

amazonでも買えます。定価より少し安くなってるようです。