Skip to main content
Diary

Cotton handkerchief towel

By 2021-04-11No Comments

New Item

「森のテーブルへ」絵柄のタオルハンカチができました。
ハンカチをポケットに入れて次はどの山にいこうかな-♪ そんなワクワク感が広がるといいです-。
汗をかいてもしっかり吸収してくれる、ふっくらした厚みのあるコットンハンカチタオルになります。

凛とした鹿の表情、背景には山並。
これから森をどうするか、話し合いのテーブルにここに住む動物達も呼んだほうが、いいアイディアが浮かぶかもしれません☆
そんなことを思って描いた絵柄になります。背景の山は八ヶ岳をイメージして描きました。

¥600
素材・材質
綿100%
表:シャーリング 裏:パイル
製品の性質上、タオルハンカチの形は歪み・個体差があります。

ネットショップ販売中です☆ アトリエショップウネミィ