Skip to main content
Diary

Fusion of City and Yatsugatake

By 2021-04-154月 16th, 2021No Comments

Mixing the essence

先日倒木のことを書いたブログ、吉祥寺のことを書いたブログ それら最近感じたことが重なりあって生まれた絵。
八ヶ岳南麓の魅力ってどこか中央線の影響があるような、そんな瞬間があり。都会的な香りが混ざったように感じるのは、こちらにきて数か月、出会った人たちの東京から移住してきた方の割合が多いこともその理由かと。
八ヶ岳から吸収したものだけじゃなく、東京でのこれまでの経験を混ぜ合わさることで、自分のアイデンティティがそのまま絵として表現できるのではないかと。そんなことを思って描いた絵。八ヶ岳で過ごして身体で感じたこと、吉祥寺・井の頭公園で培った感覚を意識的に掛け合わせてみた。