Skip to main content
Diary

only a few days left

By 2021-04-26No Comments

The seasons turn

have a foothold

展示も残り数日となり、3か月という長丁場も終わりが近づいてきてる。大きな旅が終わるよう。歩みを進めていく中で八ヶ岳南麓に暮らす人々と知り合うことができ、個性的で魅力的なお店をたくさん発見できた。

DMを置いてもらえるようお願いをすることが、話すきっかけになったことは大きかった。言葉のやり取りを通して優しさに触れ、土地の雰囲気を感じ、暮らしぶりを知ることができた。
可愛らしい建物に見入ったりワクワクする小道をみつけたり、スケッチをしたり。冬から早春、桜から新緑・・と季節の移り行く変化をたのしみながら、食・場・人・・などこれから活動していく足がかりができたように思う。
暖かくなってきてからは展示を見に遠くから足を運んでくださる方もいらして、再会できたこと、展示を見てもらえることが本当に嬉しかった。感謝です☆

会場で知り合ったことをきっかけに夏に向けて新たな催しへの参加も決まった。こちらで活動されてる方や生活してる人々を見て、こうなっていきたいな・・という展望も広がった。
展示をすることができ本当に良かったと思う。
声をかけてくださったキッチンハートランドさん、ありがとうございます!