Skip to main content
Diary

Thank you!

By 2021-04-30No Comments

2月から始まったキッチン・ハートランドさんでの展示が終わりました。ありがとうございました!

今日も遠くから展示を見に足を運んでくださり、久しぶりにお話できたこと、温かいメッセージをいただけたこと・・嬉しい出来事で心が満たされる最終日になりました。

一区切りがついて、さてこれからどんな絵を描いていこうかなと楽しみは膨らんでいきます。
人々の暮らしが大きく変わる中で、作品やその届け方など新しいかたちを探し、試していきたいと思います。

これからのひであつ どうぞお楽しみに♪

Thank you!  ありがとうございました。 

Thank you!  ありがとうございました。 

Thank you!  ありがとうございました。