Skip to main content
Diary

パルピィ

By 2021-05-14No Comments
pulpi

早起きしてさえずりの練習

・はいりは優しく
・リズムよく
・裏返るところは 強い気持ちで思い切り
・風に揺れても ぶれないように
・力を抜いて お腹から

意識して繰り返していたら うまくいくようになってきた
嬉しくなって楽しくなって
気持ちよくさえずってたら・・

素敵なことが起きました☆

八ヶ岳南麓に住む小鳥の絵を描いた。

来年にかけてもしかしたら二度と訪れない特別な期間、そこで沸き起こる気持ちを絵に残しておきたく、あるシリーズを始めることにした。その一枚目の絵。最初は新緑の3本の木を新緑の緑を中心に描いていたんだけど、次第にテーマに合わせて色や形が変化していった。
そしてこの絵では太陽を描きたかった。日照時間日本一の北杜市で過ごすことで感じる、陽の光の存在、光がさすことで生まれる美しさや、ぬくもりを。