Skip to main content
Diary

4人展

By 2022-02-05No Comments

本日2/5から4人展が始まりました。
原画は正方形の作品8点。自分で作った木製フレームで飾りました。 よりシンプルに色数を抑えめにした表現や、画面中にトンパ文字や、視覚化できない思いを表す漢字を溶け込ませたり、新しい描き方に挑み、こうして展示できたことを嬉しく思います。

あるぴぃののスタッフの皆さん、雨海さん、この機会を作っていただき感謝です🙌

なかなか在廊できず、絵をみていただきながらお話できないことが残念ですが、ゆっくり穏やかな時間を楽しんでいただけたらと思います🙂

展示についてはこちらをご覧ください。
https://www.hideatsu.com/exhibition/2022/01/19/13000/