Skip to main content
Diary

ウネミィでの寄付

By 2022-04-054月 9th, 2022No Comments

ウクライナへの支援のために作り始めたウネミィのチャリティ作品、御眠守(おねむりまもり)。
これまでに13作品をお迎えいただきました。
本当にありがとうございました。

4月5日、
売上金 ¥37100 からミンネの手数料¥ 3710を引いた、
¥33390に、自分の寄付分をプラスしてvoices of childrenへ寄付しました。

海外へのクレジットカードでの決済がうまく確認できなかったため、暗号資産のイーサリアムを用いて送金しました。
送金したときのレートで0.1イーサリアム、約$320ほどになります。
画像中のこちらが、voices of childrenの出金先アドレスになります。
0xe481387CA21AeA113180a184d14B64D804027deb

国外へ避難してる人々がいつ故郷へ帰ることができるのか、今の状況ではまだまだ先行きが見えない状況で・・
人それぞれ様々な状況で、軍事侵攻によって負った傷の痛みや深さも違うことと思います。

これからも関心を寄せ続け、知ることを大切にしながら、よりよい関わり方を模索していけたらと思います。
ウクライナの大地に綺麗な花が咲き続けることを、そして穏やかな日々が一日も早く訪れることを祈ります。

ウネミィをお迎えいただきお力添えいただいた皆さんに心から感謝いたします。