Skip to main content
Diary

京都へ

By 2022-04-07No Comments

暖かな日差しを受けて桜が徐々に開いていく。京都が春色に染まっていく。

普段目にしている自然とは違った、丁寧に手を加えることで生まれる洗練さや綺麗さを感じる。
二条城の二の丸御殿、「虎の間」は圧巻だった。撮影禁止だったが、シャッター音のない中で、目に心にしっかり焼きつけようと、じっくり見ることができて、それが逆に心地よかった。

美味しいもの 、そして温かい人達との繋がり・・いい思い出ができた。

今年は何度か京都を訪れることに。四季の変化、美味しいもの、そこに住む人々・・たくさん歩いて良い刺激をたっぷり吸収できたらと思う。