Skip to main content
Diary

カタクリ群生地へ

By 2022-04-15No Comments

1本でもみつかるといいなと期待しつつ近づいていく。斜面に群生しているのを発見したときは興奮🔥
綺麗。そして東京の植物園で見ていたときの記憶より大きい。

しあし、あろうことか筆記用具忘れてしまった 。
どうしよう??と足元の土で描いてみる。それはそれで原始的な気持ちになり楽しかった。
これは?と、ドリップ後の珈琲パックを使ってみる。先がとがっていて意外と描きやすかった。
何とかなるもんだな😊。

少しずつひらいてく

昨日から降り続いた雨があがり、晴れ曇りへ。気温があがってくる。
どうして描こうか悪戦苦闘してる間に、カタクリたちが徐々に開いてきてる⁈
スプリングエフェメラル 春の妖精はいました✨