Skip to main content
Diary

道の駅小淵沢 クラフト市へ 

By 2022-05-01No Comments

GW中は、小淵沢道の駅で、クラフト市に出店させてもらえることになった。29, 30, 5/3, 4の4日間。

初日はお昼頃から雨が強く降り出し、残念ながら途中で閉店。
本日4/30は気持ちよく晴れて、八ヶ岳らしい青空が広がり、山々も綺麗に見えた。
連休らしいゆったりした時間が流れており、皆さん思い思いに楽しんでる様子 。時折馬に乗って周遊してる人たちや、ライダーやキャンピングカーも多くみかけ賑わっていた。

過去の作品、こちらに移り住んでから描いた作品、そして最近始めた山野草のドローイング・・それらを混ぜ合わせるような構成で展示。それぞれに反応があり嬉しかった。
出展者の方々とも交流でき、近隣に住む作り手さんとも知り合うことができ、楽しい時間をすごすことができた。

直接作品を見てもらいながらお話する、作品をお渡しする、外で時間をすごす。
野外展示ならではのその心地よさを感じることできた。