Skip to main content
Diary

道の駅小淵沢 クラフト市終了

By 2022-05-06No Comments

小淵沢道の駅でのクラフト市 4日間の出店が無事に終わりました。
こうした機会をいただけたことを嬉しく思います。
今回関わることができた皆さんに感謝です!

井の頭公園でお店をだしていたことを思い出しながら、また新しいアイディアや展望が開けていったり・・作品を直接見てもらう事、動いていくことは大切だなと改めて感じました。
新しく出し始めた山野草のドローイングには、嬉しい反応をいただけて、これからまた種類を増やしていこうという思いが強まりました。
その場の反応や、かけていただく言葉、そこで感じることなど、そうしたことがまた今後の物づくりに影響していくんだなと、そんなことを感じています。
ありがとうございました。😊