Skip to main content
Diary

プロフィール写真

By 2022-06-277月 6th, 2022No Comments

よい機会に恵まれて、絵を描いてるところの写真を撮っていただいた。
プロフィール写真が5年以上前のものだったので、これを機に新しく入れ替えることにした。

写真でみると自分の中にある自分自身のイメージとの違いを感じる。自己イメージより良くなることはほとんどないけど、今回はカメラマンさんの技術や演出、そして背景に広がる豊かな自然にも恵まれ、見返してみて嬉しいものが多かった。

普段撮られ慣れてないので表情も動きも堅かったけど、優しさに助けてもらいながら気持ちがほぐれていった。
早起きして良かった。雲が晴れて良かった。本当によい思い出ができました。