Skip to main content
Diaryproduct

オリジナルのロゴ

By 2022-10-0911月 16th, 2022No Comments

ありがたいことに9月に結婚式を挙げさせていただきました。
温かい披露宴になったことは、家族や親せきの支え、これまで親しくしてくれた友人達、そして応援してくださる皆様のおかげと心より感謝いたします。

準備では、自分達らしさを出しながら、ゲストの皆さんに喜んでいただけるよう試行錯誤していきました。少しずつ紹介していきますね。

結婚式を行うにあたり、オリジナルでロゴマークを作り、テーマを”イロムスビ”といたしました。
色と色が重なることで現れる新しい色。
年齢、育ってきた環境、好きなもの・・その人らしさが お互いに 程よく重なることで綺麗な色が生まれていく・・
そんな思いを込めました。

コンセプトを考え、その思いをロゴマークに込めることで、新しいものを生み出すときのきっかけになったり、準備で迷った時にそこに立ち返る、よい指標となりました。