Skip to main content
Diary

2022年 ありがとうございました

By 2022-12-28No Comments

今年も一年を通して絵を描き続けることができた、そのことに感謝します。
近しい人、関わってくださった方々・・沢山の人に支えられ、絵と共に歩いてこれました。
それを当たり前に思わず、時間の大切さ貴重さを、より心に感じながら来年へとつなげていこうと思います。

八ヶ岳の麓での、暮らしの中で感じる、光の影のコントラストの美しさ。そして森に棲む動物達。
そんなことをテーマにした作品が増えていきそうです。
どうぞ楽しみにしていてください✨
山にも多く行けるといいな・・

来年はどんな夢を描き、目標を立てますか?

それではどうぞ良いお年をお迎えください。

Leave a Reply

CAPTCHA