Skip to main content
Diaryproduct

みつめている鹿

By 2023-03-023月 4th, 2023No Comments

いきもの八ヶ岳

キャンバスにリキテックス, 縦18×横18cm

おらんうーたん20周年を迎えるにあたり、八ヶ岳南麓の作家を紹介する記念冊子を作ることになった。

1Pに一作家を紹介してもらえる。
自分の顔写真は妻に撮ってもらった。カメラマンより緊張せず自然体でいられる。上手に穏やかな笑顔を引き出してくれた。

作品は3点まで載せることができる。
最後の一枚を、とギリギリまで粘ってこの鹿の絵を完成させた。

最近描いている動物の絵から、ウサギ、フクロウ、鹿の3枚を選んだ。
先日描いた20thロゴの絵も使っていただけるようで。

完成が楽しみ🦌
冊子を通して、自分の絵や活動が、この地域に住んでる方や、旅行で訪れる人々に少しずつ知ってもらえたら嬉しい。

Leave a Reply

CAPTCHA