Skip to main content
Diary

会場イメージ

By 2023-04-11No Comments

5/19/20 に開催予定の、おらんうーたん20周年イベント。
その打合せへ行ってきた。
告知用のちらしに載せるマップを制作、無事に完成した。

文化活動への補助金、そして地元店舗や応援してくださる団体や個人の方々の支援が集まり、予算の目途がたちそうだという報告があった。
温かいお力添えに心より感謝。
そして各地に足を運び、声掛けをしていただいたスタッフの皆さんの頑張りに頭が下がる。
資金集めではなかなか力になれず、歯がゆい気持ちになる。
昨日、今日・・簡単に成せることではない。
普段から地域とのつながりを大切にしていこうという思いが強くなった。

お客さんに、見に行きたい!と思ってもらえるように
告知に力を入れていかなくては。
会議ではその辺りがあまり話されておらず心配になるが、当日までの限られた時間のなかで、出来ることをコツコツ積み重ねていこうと思う。

人が多いと緊張してほとんど話せない、もしくは話しはじめても趣旨がまとまらなかったり、リアクションにこたえられず頭が真っ白になってしまうので、そうした話し合いでのスキルも少しずつ学んでいけたらと思う。