Skip to main content
Diary

ギャラリー・カフェ折々へ

By 2023-04-174月 18th, 2023No Comments

北杜市にあるカフェギャラリー折々へ。
2年ぶりに訪れたら、そのとき制作中だった小屋が完成していた✨

この小屋だけじゃなく、お店、テーブルや椅子など、もともと建築のお仕事をされていたオーナーがほぼ一人で作り上げたそうで。
驚き😲
合間合間に少しずつ手を加えながら小屋は6年かかったそうな。

漂ってくる愛嬌、温かみ。可愛らしい雰囲気。
まるで絵本の中にいるようだった。

ときどきセキレイが遊びに来ていた。

中には、これまた手作りの鳥の巣箱が展示されていた。
1つ1つ形や色が違って、アート作品のよう。

もう一つの小さな小屋。
世界的にも小さなスペース “タイニーハウス”は大きなブームになってますね。

こんなアトリエや、絵を売る小さなお店ができたらな・・
ワクワクなひと時だった。