Skip to main content
Diary

北杜アート&クラフトショー 終了

By 2023-05-21No Comments

北杜アート&クラフトショー Hokuto Arts & Crafts Show
終了しました。

準備で大変なこともありましたが、
実行委員会のみなさんと一緒に頑張ってきて(引っ張ってもらってたな;)
会場には全てが報われるかけがえのない瞬間が待っていました。

これまで名前やお店は知っていたけど、本イベントで初めてお会いできたり、
打合せで顔を合わせていたけど、実際に作品を見るのは初めてだったり、

まるで様々な色のピースが一つずつはまっていき、大きな立体像が浮かび上がるような感覚で、
嬉しい感動が湧き上がってくる二日間でした。

またロレッタをきっかけに絵を知ってもらって、遠くから足を運んでくださった方や、
ロゴのおらんうーたんが気になって遊びに来られた方ともお話ができて
充実した時間をすごすことができました。

この体験を大切にしながら、ここからまた新しい芽が広がっていくよう
ワクワクすることを探していこうと思います。

ありがとうございました。