Skip to main content
Diary

コラボ展がはじまりました

By 2023-06-10No Comments

コラボ展で生まれた一冊だけの本。
YOHNさんのご主人が本展示に向けて手作りでこしらえました。
帆布の美しい色の装丁になってます。

ぜひ手にとって楽しんでください。
裏面も見てくださいね。

今までになかったものを生み出していくワクワク感、そんな楽しい時間を
YOHNさんと共有でき、立派に美術館で飾られた姿を見て、とても誇らしく感じました。

人を立ち止まらせる、その場の空気を変化させる、そんな力をもった作品に
なったのでは、と思います。

作品が沢山の方に届くといいです。

6/10(土)-18(日)10-17時
「杜の作家たちのコラボ展」
平山郁夫シルクロード美術館 2Fカフェ