Skip to main content
Diary

⼋ヶ岳マルシェ2023

By 2023-07-27No Comments

星野リゾート リゾナーレ⼋ヶ岳内、ピーマン通りで開催のマルシェに出店します。

出店日
7/30
8/5(土), 8/6(日), 8/10(木), 8/19(土), 8/27(日)
開催時間:11:00~17:00

※屋外ですので、雨風の強い日は中止になります。

八ヶ岳にすむいきもの やつにまる の原画、ステッカー、マグネット、缶バッチなどを展示・販売します。
会期中、山野草の絵も少しずつ増やしていけたらと思ってます。

マルシェでは地元で獲れたお野菜や、スイーツ、クラフト作品、アート作品などのお店が並びます。
ここで絵を並べられたらいいなと思いながら何度か訪れた場所なのでとても嬉しいです。

観光で来られた方、地元の方・・新しい出会いが広がりますように。
美しい自然に囲まれながら素敵な時間を過ごしていただけたらと思います✨

9月にも予定してますがまた日にちが近くなったらお知らせしますね。