Skip to main content
Diary

⼋ヶ岳マルシェ 初日

By 2023-07-308月 4th, 2023No Comments

リゾナーレ⼋ヶ岳での出店初日。

無事に終了しました。ありがとうございました。

暑さが厳しく、特に日中は人通りが少なく、頭から湯気が出そうだった。
屋外でのイベントは、天候や気候に大きく影響を受ける。

作品数がまだまだ少なかったり、見せ方も研究が必要だなと感じた。
今日の経験を改善点として活かして、より魅力的に展示する方法を探っていこう。

嬉しいニュースとしては、自分の絵がよきせぬ場所に飾られていて、新たなチャンスをもたらしてくれた。
好みの絵だな~なんか自分の絵と似てるな~と思って眺めていたら本当に自分の絵だった😆

こうした出来事や、出展者さんとの交流・情報交換を通して、発表の場が増えてくることは少なくないので大切にしていこうと思う。

<出店情報>
星野リゾート 八ヶ岳リゾナーレ ピーマン通り
8/5(土), 8/6(日), 8/10(木), 8/19(土), 8/27(日)
11:00~17:00