Skip to main content
Diary

八ヶ岳マルシェ

By 2023-09-04No Comments

リゾナーレ⼋ヶ岳でのマルシェの様子です。

9/2, 3と出店してきました。
両日ともにとても素敵な出会いがありました。
描いた作品を気に入っていただけることは本当に嬉しいことです。
ありがとうございます。

展示の仕方を工夫したところ3点

・看板を立てるようにした
注文し届いたものはイメージしていたより大きかった;
裏面に大き目の作品を飾ることができて見せ方が広がった。

・グッズ用の棚をふやした
棚にしおりやマグネット、缶バッチを並べて見やすくしてみた。

・ロレッタの製品を並べた
こんなイラストのお仕事をしてます、と紹介できたらと思い並べてみました。
時おり反応してくださる方がいらして嬉しかった!

その他には絵本を置いてみたり、風対策のスポンジにタイトルを描いてみたり。

暑さも少しずつ和らいできました。
ゆったりと絵を楽しむ時間が、少しでも増えたら嬉しいです。

<次回の出店日>
星野リゾート 八ヶ岳リゾナーレ ピーマン通り
9/23(土) 11:00~17:00

ご都合がよろしければ遊びにいらしてくださいね。