Skip to main content
Diary

オープンアトリエ初日

By 2023-09-16No Comments

参加して良かった!と思えたそんな一日になりました。
感じたことを3つあげますと

1 これまで重ねてきたことの繋がり
おらんうーたんでの活動を通して知り合った人々や、訪れた場所、携わったことなどが繋がっていく感覚がありました。
会場の八ヶ岳文化村は、5作家が展示しているということもあり、合間に作家さんとお話ができ、交流が深まりました。
安心感や居心地の良さを感じることができました。

2見せ方の工夫
この夏、八ヶ岳マルシェを通して試行錯誤してきた作品のかたち、そしてその飾り方が、目指すものに近づいてることを感じました。
”やつにまる”を描いてる所をお見せできたことはまた一歩前進です。
もう少しこうなったらいいな・・をこれからも考えて工夫していこうと思います。

3 新しい広がり
イベントで絵を知っていただいて、そこからさらに新しいやり取りが生まれたり、
そんな嬉しい広がりがありました。
とてもありがたいことです。丁寧に向き合っていこうと思います。

9/17も、八ヶ岳文化村におります。
絵が繋げてくれるものを大切にしながら、
さらに絵ができることを探していこうと思います。

オープンアトリエ