Skip to main content
Diary

八ヶ岳マルシェ 最終日

By 2023-09-24No Comments

八ヶ岳マルシェ、夏の出店 最終日。

7月後半から9日間お店を出させていただきました。
どうもありがとうございました。

沢山の方に絵を見ていただき、作品を楽しんでくださって、
素敵な笑顔や、温かい言葉のやりとり、出展者さんとの交流など
本当に素晴らしい経験になりました。

過去に描いた絵との驚きの再会や、リゾナーレ内 books&cafeでのお取扱いの始まりなど
新しい広がりが生まれていきました。

この日はその場で制作も。
描いてる所やどんな絵の具を使ってるのかを見ていただきました。
最終日ギリギリになってしまったけど、このかたちまでもってこれて良かったです😀。

野外用のイーゼル付き画材ボックス。
外で初めて使ったみたけど、一体になってるのは やはり便利だなと思いました。
絵の具が腰の高さにあるというのは、取りやすく選びやすくて。
景色のいいところへ写生に出かけたくなりました🏔

八ヶ岳マルシェの夏の出店はここで一区切りとなりますが、
これからも新たな展開や素晴らしい出会いが待っていることを願って、
この経験を今後の活動に活かしていこうと思います。

またお会いできることを楽しみにしています。
ありがとうございました。