Skip to main content
Diary

お好み焼き

By 2023-10-12No Comments

関西風お好み焼き屋が、近くにできていたのを
グーグルマップを見ていたら偶然発見。

ソースものが食べれる!と関西出身の妻はとても嬉しそう。
早速いってきた。

ミックスと、ネギ スジコンを1つずつ注文。
オーナーが丁寧に焼いてくれた。

ネギとすじ状のコンニャク?そういうのがあるのかーと
作るところを見ていたらお肉が入ってきてますます??

牛すじコンニャクを略して、スジコンということを知った。
初めて食べてみたけどとても美味しかった!

お店をする前はお酒を扱うお仕事をされていたそうで、
日本酒からウィスキー、ワインとその種類はかなり豊富。

20:00頃まで営業されてるので、お酒の好きな人は夜もたっぷり楽しめるのではと思う。
お店の名前は”こんなもん屋”
気になった方は探してみてくださいね。