Skip to main content
Diary

個展5日目

By 2023-10-14No Comments

長いあいだ贔屓にしてくださってるお客さん、初めて原画をご覧になる方、親族…。
会場に足を運んでくださること、とてもありがたく嬉しい。はるばる遠くから来ていただける方もいらして
感謝の気持ちと、同時に背筋が伸びる思いも。

来て良かったと思っていただけるように、これからさらに絵に真っ直ぐ向き合おう。
そして穏やかで豊かな時間を味わっていただけるよう、
展示をより一層充実させていこう、そんなことを感じた。

北杜市は葉っぱが色づいてきて秋の景色が広がってきた。
実りを感じる素敵な体験になっていただけたらとても嬉しい。

やつにまる展
https://www.hideatsu.com/exhibition/2023/09/28/16860/