Skip to main content
Diary

残り二日

By 2023-10-28No Comments

Zicca de cafeでの展示も残り二日に。
ぎりぎりになってしまったけど
カレンダーをもって個展会場へ。

一度仕上がっていたのですが、画像の間違い、印刷の色合いが薄かったこともあり、
調整をして再入稿に。

そのかいあって、とても綺麗な仕上がりになりました✨
色あいに深みが出て、筆跡のディテールも再現されていて
我ながら良い出来なのではと感じます。

1回目は、プリントパックの少部数印刷、オンデマンドを利用したのですが、
色や質感の再現性は今一つでした。

最低ロット数が多めで印刷費がかかるのですが、同じプリントパックの
オフセット印刷で再入稿。
色が綺麗で深みのある仕上がりになりました。

お店によく来られているというお客さんが、早速気に入ってくださり、
お迎えいただきました。
嬉しい瞬間!

ネットショップでも販売の準備を進めています。
来月にはお届けできるといいなと思います。