Skip to main content
Diary

個展がおわりました

By 2023-11-01No Comments

Zicca de cafeでの展示が終わりました。

やつにまるを知っていただけたこと、より深く興味をもってくださることや
作品をお迎えいただけること。時間をかけて見に来てくださること。
心より感謝です!

オランウータン20周年のイベントからつながっていき、
本展示をさせてくださった、Zicca de cafeさん。
沢山の方々のご縁があり、展示が成り立ちました。
そうした一つ一つの結びつきをとてもありがたく思います。

可愛い猫ちゃんたち。
この日は”はじめまして”だったけど、とてもなついて。
お店を出て駐車場まで愛嬌たっぷりに見送ってくれました。
こうした体験もまた、実家にかえってきたような感覚にさせてくれました。

期間中、何度か訪れたけど、”ただいま”と言いたくなるような
そんな温かさが広がっていて、
この場所で展示できて本当に良かったなと思います。
これからも通いたくなる、そんなお気に入りの場所が増えたことも嬉しかったです。

絵を通してまた広がりがもてました。
ありがとうございました。