Skip to main content
Diary

ピースのおと

By 2024-01-12No Comments

「ピースのおと」
10×10cm, 北杜市産クルミ無垢板にリキテックス、彫刻

能登半島地震により犠牲になられた方々に深くお悔やみ申しあげます。
また被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

余震がまだ続くなか、辛い思いをされてる方、不安な日々を過ごされてる方が
大勢いるかと思います。
一日でも早く穏やかな日常が戻ってくることをお祈りします。

ピースのおと
peace(平和) の音
ピース  能登

そんなことを思いながら、チャリティ作品としてこの絵を描いていきました。
缶バッチを制作し、こちらの原画とともに販売し、
その収益を義援金として被災地に寄付する予定でおります。
準備が出来次第、またお知らせしますね。

個人でできることは限られていますが
ピースの音が能登に響き
ふたたび温かな灯がともっていくことを願いながら
微力ながら支援活動をしていけたらと思います。
少しでもお力になれたら幸いです。