Skip to main content
Diary

フェンスのペンキ塗り

By 2024-01-31No Comments

フェンスが錆び錆びになっていたので
ペンキ塗り。

ホームセンターで色見本をみて
悩みに悩んだ末、モカブラウンに。

塗り始めてみると、思っていたイメージとちがってきて・・
それでもしばく塗り続けてはみたけど

やっぱりやり直そうと、再度ホームセンターにいき、
ライトグレーに選び直した。

普段、色との関わりが多いのだが
実際やってみなと分からないことは多かった。

日の当たり方や、空や建物など背景との相性もあり。
そして、冬の季節での色合わせで最適解を探してみたけど、
暖かくなって緑が増えたときに
また違って見えてくるのかもしれない。

難しくもありそこが面白みでもありますね。