Skip to main content
exhibition

「森のテーブルへ」

By 2021-02-073月 30th, 2021No Comments

八ヶ岳南麓、小淵沢町のアットホームなレストラン、キッチンハートランドさんで絵を展示させていただく事になりました。こちらに拠点を移しこうした機会に恵まれて本当に嬉しいです。
作品数は10点ほどの小さな展示になります。
4月下旬までと展示期間が長いので、新しい作品を徐々に増やしていけたらと思ってます✨

ハンバーグ、お惣菜が優しい味でとても美味しいです。この周辺では珍しくランチタイムを過ぎても17:00までお食事ができるので、山歩きを終えた後などにも重宝する場所かと思います。

3月中旬をすぎると緑も増えすごしやすくなってくるのでドライブやハイキング、食べ歩きなど、観光と一緒に楽しんでいただけたらと思います🥾

「森のテーブルへ」
2021.2.1(月)〜4.30(金) 火水 定休 (最終日15:00まで)
11:00〜17:00 

キッチンハートランド
北杜市小淵沢町3231-4
0551-36-6162


目を閉じたり視点を変えることで広がっていく景色、形や色を探してみました。

I’m exhibiting my paintings at Kitchen Heartland, a homey restaurant in Yatsugatake.
I hope to gradually add new works to the space.
By closing my eyes or changing my perspective I tried to find colors and shapes.