Skip to main content
exhibition

5月に松本で絵画展

By 2023-04-044月 27th, 2023No Comments

展示概要

松本で小さな絵の展示をします。

とても美味しそうなパン屋 石窯パン ハルさんの一角にて、
八ヶ岳にすむ動物達 `やつにまる`の作品10点ほどを飾らせていただきます。

松本での展示は初めてなのでとても楽しみです。
本展を企画してくださった雨海さんには、これまで汐留のイベントや、あるぴぃの銀花ギャラリーでの展示など
幾度となくお世話になってきました。

八ヶ岳に移り住みんで3年目、この地から生まれる作品の方向性が少しずつ見えてきたかなと、そう思えてきたこのタイミングで
お声がけいただきとても嬉しく思います。

不安もありますが、新しい広がりが持てたらなと、期待しつつ準備していこうと思います。
ご都合がよろしければぜひご高覧ください。

展示場所:器と絵 雨海商店
長野県松本市中央3-7-30 石窯パンハル松本店内

会期:2023年5月9日(火)〜2023年5月28日(日)
12:00~17:00 ( ※最終日 16:00まで)
入場無料