Skip to main content
exhibition

「ホーレスト」展

By 2024-03-02No Comments

展示概要

個展のお知らせです。
5/10から東京の大森にあるギャラリー
Gallery MIRAI blancで個展をさせていただきます。

展示タイトルは、この絵の作品名
「ホーレスト」
自分にとって心が休まる、居心地の良い場所
そんなことをテーマにしました。
八ヶ岳の森を感じ
より奥深くへと溶けこみながら
楽しんでいただけたら嬉しいです。

「ホーレスト」 727×727mm, キャンバスにリキテックス, 2024年

「ホーレスト」展

展示場所:Gallery MIRAI blanc
東京都大田区大森北1-33-12 ダイヤハイツサウス大森103
03-6699-0719

会期:2024年5月10日(金)~5月19日(日) 11:00~18:30
※5/14(火)定休、最終日は17:00まで

2022年の秋頃から八ヶ岳に住んでる動物達を描き始めた”やつにまる”
やつがたけ+あにまる で”やつにまる”

これまで小さめの作品を描き続けてきましたが、
本展示に向けて大きめのサイズに挑戦しました。

なかなかうまくいかず
日数がかかってしまいました。
もがく中で、新しい描き方がみつかり
迷いの森から少し抜け出せたように感じてます。
彷徨っていた日々もいま思うと楽しかった🥾

展示に向けて作品を描きためていきますね。
また深い森に戻ります –
皆さまとお会いできることを楽しみにしています。