Skip to main content
Private Order

オーダーでワンちゃんの絵を

By 2020-05-299月 2nd, 2020No Comments

ご依頼を受けてワンちゃんの絵を描かせていただきました。

ご要望

尻尾がクルクル、その後ろ姿が可愛いくて。振り返って「にこっ」とする姿をお願いします。
サツマイモが大すきで、タヌキ顔でちょっこし鼻が長め。まわりにパワーをくれる、見ているだけでハッピーになれる子です。
もともと柴犬系雑種で「茶色」だったけど晩年は顔が白くなっていきました。
色合いはレモンイエローやオレンジなような色あいでお願いします。
天国に行ってしまったワンちゃんのお散歩友達。そのご家族への贈り物として。

後記

オレンジや黄色を沢山使って愛嬌が広がっていくような雰囲気に。
お散歩した小道を懐かしく楽しく思い出していただけるといいなと思い、描き進めていきました。