Skip to main content
Private Order

オーダーで猫の絵を

By 2021-03-23No Comments
Russian Blue named Rio

ご依頼を受けてロシアンブルーのリオくんを描かせていただきました。

ご要望

ご依頼
・少しスリムに顔をシャープに
・凛々しく可愛いらしく
・最近食べすぎをやめて少し痩せた
色合いや背景はお任せでお願いします。

後記

*キリッととりすました愛らしさが出せたらと思い描いていきました⭐︎
お届けした後にお父様からお嬢さんへの贈り物だったことを知り、優しい思いに温かい気持ちになりました。以前にロップイヤーラビットの絵を描かせていただいて、その絵はほぼ日の
カワイイもの好きな人々。(ただし、おじさんの部)
でご紹介いただきました。反響がとても凄くその当時とても驚かされたことが懐かしく思い出されます。
その後17年ほど年賀状をやり取りしながら、こうしてまたお力添えできる機会をいただきとても嬉しかったです!

Leave a Reply

CAPTCHA