Skip to main content
Private Order

オーダーで結婚式の絵を

By 2021-06-26No Comments

太子(29×38cm) 水彩紙にリキテックス
ウェルカムボードとして挙式に飾るように、文字は原画に直接書かずに、デジタルで作成しました。

ご依頼を受けて結婚されるお二人と猫ちゃんの絵を描かせていただきました。

ご要望

チューリップやネモフィラの咲くお花畑、その間を流れる小川に沿って光のほうへお二人と飼っている猫が仲良く歩いていく。
優しく包みこむような大きな木、周りでは動物達が温かく祝福している。
かわいらしく希望に満ち溢れた世界で描いてほしいです。ロレッタメイクアップワックス4.0の絵がかわいらしくて好きです。
ウェルカムボードとして飾りたいので、”Happy Wedding”と日付を文字データでいただけますでしょうか。
挙式後は部屋に飾りたいと思っています。

後記

これから歩んで行く未来が、希望に満ち溢れた世界になっていく、そんな雰囲気の絵になるよう描き進めていきました。
周りの動物達は愛嬌のある可愛らしさが出るよう心掛けました🎨
お二人の幸せな瞬間に絵で携わることができとても嬉しかったです😊
ご結婚おめでとうございます! どうぞ末永くお幸せに🎉✨

I was asked to paint a wedding board for a lovers.
The couple and their cat are walking together toward the light along a stream that runs through a field of flowers with nemophila and tulips in bloom.
They were wrapped in a large tree, and the animals around them were warmly congratulating them.

I am very happy to be able to be a part of their happy moment with my painting🎨
Congratulations on your marriage! I hope you have a long and happy life together☆