Skip to main content
Private Orderwork

オーダーの絵

By 2022-01-091月 10th, 2022No Comments

ご依頼を受けて井の頭公園の絵を描かせていただきました。

ご要望

2018年5月1日、新緑の井の頭公園を二人で歩きながらたくさん話し、心の距離が縮まりました。
これから続いていくあたりまえの日々が、温かく、穏やかな日常でありますように。
ホッとできたり、温かな気持ちになったり、前を向いて進める、そんな絵をお願いします。

後記

井の頭公園らしい雰囲気、新緑の瑞々しさ、その中を歩く心地よさ、希望が広がるように・・
そんなことを思いながら描いていきました。記憶の風景のような雰囲気を大切に進めていきました。
温かく穏やかな日々がずっと続いていきますように⭐︎

18×18cm キャンバスにリキテックス