Skip to main content
Private Orderwork

オーダーでゴリラの絵を

By 2022-03-24No Comments

ご依頼を受けてゴリラの絵を描かせていただきました。

ご要望

お友達が結婚するのでそのお祝いに絵を贈りたいと思います。
ゴリラがすきなので優しい目をしたゴリラの絵をお願いします。

色合いやモチーフのポーズなどはお任せします。

後記

周りには笑顔があふれ、幸せな気持ちにさせてくれる方だと伺い、そんな雰囲気を絵にも出せたらと思い描き進めていきました。
背景は柔らかいピンクのグラデーションで、お花畑にいるような華やかさを。
絵を見ることで優しい気持ちになるような、そんな存在になっていただけたら嬉しいです。
ご結婚おめでとうございます。どうぞ末永くお幸せに✨

A wedding present for a friend who likes gorillas

18×14cm,  キャンバスにリキテックス

木製フレームで額装