Skip to main content
Private Orderwork

オーダーで結婚式の絵を

By 2022-05-13No Comments

ご依頼を受けて結婚されるお二人を描かせていただきました。

ご要望

大きな木(クスノキのような)の下で二人が寄り添ってるところをお願いします。
二人は木の前で手をつないでいる。白シャツにデニム。絵の中にとけこむ感じがいいです。

木は、結婚する二人が育むもの、というメタファー。枝葉は未来に向かって伸びていき、大きくなった木には実がなったり、鳥や動物が集まったりしている。
背景には晴れた日の空が広がっている。

地中には木の根が広がっていて、木の根付近は二人のルーツである親のイメージカラー4色がやんわり広がっている。
・春の空のような青
・夕焼けの空色
・涸沢カールのモルゲンロートのような赤
・水性ボールペンのブルーグレー

木にはカラフルで煌めく感じがあると嬉しいです。

後記

お二人が育くむ未来が豊かに広がりますように、そんな思いで描き進めていきました。
結婚式が5月ということで、瑞々しい緑に包まれた心地よさ、爽やかな雰囲気を心がけました。
ご結婚おめでとうございます。どうぞ末永くお幸せに✨
井の頭公園からの素敵なつながりに感謝です!

水彩紙にリキテックス, 原画サイズ 約15×20cm