Skip to main content
Private Orderwork

オーダーで結婚式の絵を

By 2022-10-01No Comments

ご依頼を受けて結婚されるお二人を描かせていただきました。

ご要望

ウェルカムスペースにひであつさんの絵を飾ることが結婚する前からの夢でした。
旦那さんにもロレッタの絵やひであつさんのインスタを見てもらっていて、ひであつさんの絵が大好きになりました✨
旦那さんは淡路島出身で海と山と自然も住む人々も綺麗で素敵なところです!
明石海峡大橋が近くにかかるところで結婚式をすることになりました。その風景をモチーフとした2人の絵を描いていただきたいです。
・動物は、リスやうさぎ、犬、猫など・・
・明るめの色で、空の色は、青だけじゃく水色やピンクやオレンジや黄色など色んな色になる感じで
・二人のお顔を笑顔いっぱいに可愛くしてもらえると嬉しいです(似てなくても大丈夫なので)

後記

ずっとオーダー絵のことを考えてくださっていたことがとても嬉しかったです。
海と空をいろんな青を使って描いていきました。
動物たちや、海の妖精、光の泡など・・祝福の輪が広がり包まれてるような雰囲気になったらと描き進めていきました。

ご結婚おめでとうございます。これからも沢山の素敵な思い出を重ねていってくださいね✨

水彩紙にリキテックス, 原画サイズ 約29×40cm