Skip to main content
Private Orderwork

オーダーでお茶会の絵を

By 2022-11-29No Comments

ご依頼を受けてお茶会をしてる絵を描かせていただきました。

ご要望

結婚15周年の記念に、二人と実家で飼っていた犬が、好きなものに囲まれて、穏やかな自然の中でお茶会をしている絵をお願いします。

私たち夫婦は食べることが大好きなのと、犬も食いしん坊でしたが生前、一緒におやつを食べることは叶わなかったので絵の中で一緒に楽しめたらいいな・・と思っています。

ピクニックみたいな感じで紅茶を飲みながら色々なおやつを楽しみたいです。モチーフは少し大きめで、表情がわかる程度でお願いします。周りには花や、蝶、小鳥などが描かれていると嬉しいです。

色合いのベースは緑で、ピンクが好きなので多めに入れてください。
好きな季節は春で、木は桜、お花は芍薬が好きです。

車をどこかに入れてほしいです。

後記

可愛らしいモチーフ、ほのぼのしたシチュエーションでとても楽しく描くことができました。
外でお茶しながら楽しむおやつの時間って幸せですね-
絵本の一場面のような、お話が広がっていくような所が自分でもとても気に入っています。

結婚15周年おめでとうございます✨
これからも幸せなおやつ時間を積み重ねていってくださいね🍰

キャンバスにリキテックス, 原画サイズ 18×18cm

Leave a Reply

CAPTCHA