Skip to main content
Private Orderwork

オーダーで青い絵を

By 2023-02-17No Comments

ご依頼を受けて絵を描かせていただきました。

ご要望

大きなモチーフを入れることは考えておらず主に「色」で構成された作品を希望します。
グラデーションが好きなので入れて頂けると嬉しいです。

言葉のイメージになるのですが
「安寧」と「静観」です。

もしこれらのイメージでモチーフが思い浮かぶようでしたらご提案よろしくお願いします。

後記

いただいた言葉から、海の青いグラデーションが頭に浮かんできました。
そこからクジラ、光、ゆったりと流れる海流・・とイメージが広がっていきました。

静かで穏やかな時間がゆったり流れているような雰囲気に・・と思い描き進めていきました。

10×10cm、木製パネルにリキテックス(アクリル絵の具)

言葉からイメージする絵を・・というご要望でもお描きすることができます。
お気軽にご相談くださいね。