Skip to main content
Private Orderwork

オーダーでわんちゃんの絵を

By 2023-06-297月 1st, 2023No Comments

ご依頼を受けて絵を描かせていただきました。

ご要望

14歳になる柴犬のぺったん。
飼い主さまに絵をプレゼントしたいと思います。

ぺったんと、17歳になる我が家の柴犬 コロ助が、
桜の木の下で仲良くお散歩してる絵をお願いします。

これまでに一度も会ったことはないけど、
絵の中で、兄弟のようによく似た2匹が、
仲良くお話してるような雰囲気だと嬉しいです。

後記

コロ助は、なかなかお散歩に行くことも難しくなり、
寝たきりの状態が続く中で、看病の日々が続いてるとのことでした。

”動物はそこにいる その存在感だけで人を幸せにする・・”そんな
言葉を伺い、胸をうたれました。

心配な日々が続く中で、心に穏やかさが広がるよう絵が少しでもお力に
なれていたら幸いです。

20×15cm、水彩紙にリキテックス(アクリル絵の具)

オーダー絵についてご興味がございましたら
こちらをご覧ください。