Skip to main content
Private Orderwork

オーダーでコーギーと鹿の絵を

By 2023-07-23No Comments

ご依頼を受けて絵を描かせていただきました。

ご要望

鹿とコーギーが一緒にいる絵をお願いします。
鹿に関しては、種類・サイズや年齢、ツノの有無などお任せでお願いします。
コーギーはウェルシュ・コーギー・ペンブローグという種類をお願いしたいですが特定の個体は考えていないので描きやすい形でお願いします。

ひであつさんの描くグリーンが好きなので、自然を感じる世界観だと嬉しいです。
自分の絵から生まれた想い出の曲を聴いて、感じたイメージで描いていただけたら嬉しいです!

レビュー

初めて原画を買いました!ずっと前からひであつさんの作品が大好きだったので、初めての絵の購入体験(しかもオーダー!)をさせていただけたので感無量です! 絵のサイズは大きすぎず小さすぎずでちょうど良く、素敵な木枠もついていて大満足です😊 要望にもしっかりとお応えいただきつつ、ひであつさんらしい可愛く癒される絵にしてくださってとても感動しました✨ これからの日々を絵を眺めて過ごせることに感謝です! ありがとうございました!

後記

山歩きで見た瑞々しい緑の樹林帯、そこを歩いた記憶を元にご要望を絵に溶け込ませていきました。
親しい人と音に合わせ、新しい光をみつけに歩いていく・・そんな楽しい気持ちで制作することができました。
新しいお家に飾りたいということで、おめでたい出来事に絵でお力添えでき、とても嬉しかったです。
お引越しおめでとうございます✨

18×18cm、キャンバスにリキテックス(アクリル絵の具)

オーダー絵についてご興味がございましたら
こちらをご覧ください。