Skip to main content
Private Orderwork

オーダーでジャックラッセルテリアの絵を

By 2023-09-07No Comments

ご依頼を受けて絵を描かせていただきました。

ご要望

飼っていたジャックラッセルテリアが、投げたボールを取りに行くのが好きでずっとやっていたので、今は夜空でボールの代わりに星を追いかけていたらいいなーと思っていて…そういう感じの絵を描いていただきたいです。

犬の写真をお送りするので模様や特徴を似せてほしいです。
色合いは星のキラキラした感じでお願いします。

レビュー

無事絵が届き、早速自室に飾らせていただきました。
ありがとうございます。
ラフの時から可愛かったですが、絵としてやっぱり実物は質感がとてもいいですね。
以前描いていただいた犬の絵もそうですが、私の記憶はすでに曖昧になっている部分もある中、
いつまでもあの頃の楽しかった日々を思い出すトリガーとして、これから毎日眺めて暮らします。

後記

眺めることで、一緒にすごされた楽しい記憶が広がっていく、
そんな絵になっていただけたらいいなと思い描き進めていきました。

宇宙飛行士が遠くで優しく見守っています。やり取りの中でこうした温かいアイディアをいただき
絵の世界が広がっていきました。
絵だから表現できる、こうした機会をとても嬉しく思います。
優しい思いにふれることができ温かな青が生まれていきました。
ありがとうございました。

八つ切 額装サイズ 26×32cm、原画サイズ 15×20cm、水彩紙にリキテックス(アクリル絵の具)

オーダー絵についてご興味がございましたら
こちらをご覧ください。