Skip to main content
Private Orderwork

オーダーでお嬢ちゃんの絵を

By 2023-12-12No Comments

ご依頼を受けて絵を描かせていただきました。

ご要望
1歳の誕生日の記念に娘の絵をお願いします。
アップめの構図で、リアルよりはデフォルメ寄りで描いていただけると嬉しいです。
パパがクリスマスプレゼントにあげた白いうさぎのぬいぐるみを抱っこしているポーズが良いです。
背景にはパパとママの思い入れがある桜を入れて欲しいです。
色合いは、パステルカラーで描かれたやつにまるシリーズの絵が好きなので、淡いパステルカラーメインで描いてください。
レビュー

昨日、作品が手元に届きました。
お写真で見た時もとても素敵でしたが、実物は更に素敵で、娘の特徴を捉え、
かわいい色合いと繊細なタッチで描かれていて夫婦共に大変嬉しい気持ちになりました。

ひであつさんにお願いして良かったです。
機会があれば、またオーダーをお願いしたいと考えています。八ヶ岳にもよく行きますので、イベント等で
お会いできたら嬉しいです。
その際は、是非直接お礼を伝えさせてください。

この度は、本当にありがとうございました。

後記

嬉しいお言葉 本当にありがとうございます。
実際の絵に、より魅力を感じていただけてとても嬉しいです。

絵を描く前に、ご家族皆さんにお会いでき、お嬢ちゃんの可愛らしい雰囲気を直接感じることが
できたことは、描き進めていく上で大きな支えになりました。
お祝いの気持ちを、爽やかな色あいで彩ることができ、自分としても楽しく制作していくことができました。
1歳のお誕生日おめでとうございます✨

額装サイズ 23×23cm、原画サイズ 18×18cm、キャンバスにリキテックス(アクリル絵の具)

オーダー絵についてご興味がございましたら
こちらをご覧ください。