Skip to main content
Private Orderwork

オーダー絵「ずっとあるもの」

By 2024-03-25No Comments

ご依頼を受けて絵を描かせていただきました。

ご要望
ウネミィ、ムミルと一緒にいる絵をお願いします。

みんなで楽しくおやつを食べてる感じもいいかな・・

新しい生活に向けて、朝出発するとき、“いってらっしゃい”

帰ってきたとき、“おかえり”と言ってくれてるような温かい絵をお願いします。

好きなアーティストの曲があるので、そのフレーズからイメージを

広げていただけますでしょうか。

希望の色合いはオレンジ、ピンク。

3人の周りを、いろんなピンク色の小さなハートを多めに散らしてもらえたらなと思います。
桜吹雪というか、モザイク画というか・・

所々アクセントになる色のスイーツ、お花(チューリップ)、おまけモチーフがあったり…

自分が歳をとっていっても、ずっと心の中にいる自分みたいな、
ムミルちゃんとウネミィがそばにずっといる、というような印象の絵に
仕上げていただけたらいいなと思います。

レビュー

無事作品が手元に届きました☺️
さっき対面したのですが、かわいくて心がじゅわっとなりました🌷

部屋のどこに飾ろうか、まだ考え中です。
とっても素敵な絵を描いてくださってありがとうございました✨
日々いろいろ気持ちの移ろいがありますが…絵を見て自分の中のいつもに戻れるような、
これからの生活もこの絵と楽しく過ごせたらな〜と思います😊

後記

作品と対面されたときの、感動されたお気持ちが伝わってきて
その風景をとても嬉しく想像しました。
飾るところ、良い場所がみつかるといいですね。
日々の暮らしにそっと寄り添うような存在になっていただけたら幸いです。
素敵な機会をいただき、本当にありがとうございました!

F12号  h53×w45cm、キャンバスにリキテックス(アクリル絵の具)

オーダー絵についてご興味がございましたら
こちらをご覧ください。