Skip to main content
work

パン屋さんのロゴ作り

By 2021-03-203月 22nd, 2021No Comments

練馬区旭町にあるパン屋「アボンリー」さんのロゴとイラストを制作しました。
ご依頼内容は、赤毛のアンのような麦わら帽子をかぶったおさげの女の子 お店のパンが入ったカゴをもっているところを、ということでした。
香ばしい香りが広がるような、美味しい空気感が出せたらいいなと思い描き進めていきました。
文字部分はスカートラインのシルエットを意識して軟らかい三角計になるように、麦のイラストで装飾。
手描きで描いたイラストと、タブレットでデジタル制作した文字を併せてロゴを完成させていきました。

手描きで描いたイラストはそのままお店に飾っていただけるよう、薄いピンクの背景を塗り足して絵画作品に仕上げていきました。

オーナーさんにとても喜んでくださって本当に良かったです!
美味しいパンが沢山のお客様に届いていきますように☆

ご自宅に飾る絵のご依頼をお受けしています。お部屋に原画を飾る楽しさをお届けできたらと思っています。